美味しい・楽しいおすすめスポット

全国のオススメスポットや美味しいお店等をご紹介します。

リニューアルOPEN 居酒屋 雅楽(かぐら)

手羽先と言えばココ!名古屋市中区にある「居酒屋 雅楽(かぐら)」

6月2日にリニューアルOPENしました。

f:id:tarubomirubo:20160605192059j:plain  f:id:tarubomirubo:20160605192122j:plain

 

名古屋の手羽先と言えばあの有名店が真っ先に頭に浮かぶと思いますが、雅楽の手羽先を食べたお客さまからは、「あの有名店より美味しい」との声があがるほどの旨さ。

一度食べたらやみつきになること間違いなし!

f:id:tarubomirubo:20151106111030j:plain      f:id:tarubomirubo:20151106110902j:plain

そして私の一押しがこの「角煮」。簡単に箸が通るやわらかさで口の中ではトロトロ。

 

f:id:tarubomirubo:20160605192419j:plain f:id:tarubomirubo:20160605192448j:plain f:id:tarubomirubo:20160605192514j:plain f:id:tarubomirubo:20160605192325j:plain

新鮮なお造りをはじめ、魚介料理も豊富!

 

子供がいても、お酒が飲めなくても気楽に食事ができるのも好印象。

またここのオーナー。一見クールな感じにも見えるが気さくな方。

サーフィン大好きで若かりし頃は全国の海を乗り歩いてたそう。

 

名古屋に行ったら是非行って欲しいイチオシのお店です。

居酒屋 雅楽

 

スポンサードリンク