
美味しい・楽しいおすすめスポット

全国のオススメスポットや美味しいお店等をご紹介します。

伊豆アニマルキングダム

動物とふれあえる動物園

f:id:tarubomirubo:20160506102036j:plain

GWにどこか面白い場所がないかなぁ~と調べていたら見つけた「伊豆アニマルキングダム」。早速行ってきました。

 

動物が身近に感じることが出来る動物園

動物たちに本当身近に餌やり体験ができます。

f:id:tarubomirubo:20160506102432j:plain f:id:tarubomirubo:20160506102454j:plain f:id:tarubomirubo:20160506103336j:plain

 

いつもは遠くから見ているキリンやカピパラをなでなですることも出来ちゃうんです。

その他、アヒルやゾウガメ・ダチョウ・モルモット・うさぎ・ハリネズミ・アルマジロ・ふくろう・・・等、いろんな動物とふれあます。

 

動物園だけじゃない!乗り物で楽しめるプレイゾーン! 

乗り物と言っても数少ないですが、定番のゴーカートや観覧車をはじめ、空中を走るカートなどがあり、どれもお手頃価格ではないかと思います。

プレイゾーンの中にある「バズーカー砲(10球1回300えん)」

遠くにある恐竜の絵に穴が空いていて、穴に3発入るとプレゼントがもらえます。

どの家族も子供より大人の方がはまっている様子。なんだかスッキリさせられます。

大観覧車:400円  サンディークリーク:500円  スカイジェット:400円 

銀河鉄道:300円   バズーカ砲:300円    ゴーカート1人乗り:400円 

ゴーカート2人乗り:600円   メリーゴーランド:300円  バッテリーカー:100円

 射的:(5発) 200円、(15発) 500円

ホビーサイクル 専用コース一周: 200円(2人乗り)、400円(4人乗り) 

 

チビッコは怖がる・・・恐竜ゾーン

f:id:tarubomirubo:20160506104434j:plain

始めはちょっとガッカリした感がありましたが、センサーで動いたり鳴き声がしたり、何げにリアルで楽しかったです。チビッコちゃんたちはみんな怖がっていて泣いている子や動かない子も多くいました。

 

親子連れには本当にオススメ!

 入園料  大人 2,200円 小人(4才以上)1,100円 ★HPで割引券を発行しています

駐車場  1日  500円 

「とくとくクーポン」 100円券が22枚ついて1セット2000円

★動物の餌やレストラン、アトラクションやお土産屋さんまであらゆるところで使用できるお得なクーポン券です。

 

動物のえさ1個 100円

ふれあいゾーン 100円

恐竜ゾーン   500円(1グループ5名まで) 

その他、ホワイトタイガーの餌やり体験や「サイに触りなサイ」等100円~300円くらいかかりますので、「とくとくクーポン」はお得です!

 

事前にコンビニでも購入できます。 

大人 2200円→2000円(中学生~)

小人 1100円→1000円(4才~小学生)

とくとくクーポン(17枚付き)    大人3700円→3300円 

                  小人2600円→2400円 

※家族全員クーポン付きにすると無駄に余ってしまうこともありますので、

クーポンを何に使うか、ある程度計画しておくことをオススメします。

「最後にお土産でも…」と思って取っといても「コレ!」といったお土産がありませんでした。レストランで食事した方が良かったと後悔・・・

 

お天気の良い日は1日遊んでいられる場所でした。

 

 

スポンサードリンク