
美味しい・楽しいおすすめスポット

全国のオススメスポットや美味しいお店等をご紹介します。

富士急ハイランド トーマスランド

トーマス好きにはたまらない夢の場所

f:id:tarubomirubo:20160125171929j:plain

富士急ハイランド内にあるトーマスランドは日本で唯一、トーマスの屋外テーマパーク。10種類のアトラクションの他、レストランやカフェ、トーマスショップなどがあり1日中楽しめます。

 

メインのアトラクションは「トーマスとパーシーのわくわくライド」

トーマス・パーシー・ジェームスの引く客車に乗りソドー島の仲間に会いに行ける、リアルな世界を楽しめます。

 

いつもクールなクランキーのアトラクション

f:id:tarubomirubo:20160125172610j:plain

「いたずらクランキー」ちょ~っと顔がクランキーっぽくないです(笑)

前方方向へグルグル・後方方向へグルグル

 

皆で記念撮影できます

f:id:tarubomirubo:20160125173430j:plain

テーマパークでは今はお約束と言える「勝手に写真撮影」。

この「トーマスのパーティーパレード」内でカメラがカシャリ!

出口にあるショップにて販売しています。

しかも1枚500円という安さ!

500円なら家族の思い出についつい購入してしまいますよね。

冬場は富士山の麓だけにかなり寒いですが、お客さんも少ない為待ち時間無しで乗れちゃいますのでおすすめです。なので「トーマスのパーティーパレード」に何回も乗って納得のいく記念写真を購入しましょう!

 

また富士急トーマスランド限定グッズも沢山ありますよ。

 

 

 

スポンサードリンク