
美味しい・楽しいおすすめスポット

全国のオススメスポットや美味しいお店等をご紹介します。

冒険!チャレンジ!つくし野アスレチック!

大人も子供も大興奮!本格的アスレチック!

f:id:tarubomirubo:20160112122203j:plain      f:id:tarubomirubo:20160112122224j:plain

アスレチックは全部で50種類。

子供を連れて来たお父さんまでも大興奮!子供と一緒にチャレンジしたくなってしまうような冒険が待っています!

 本格的なアスレチックなので高さがあるものが多いです。その為、幼児~小学低学年生の1人チャレンジはちょっと危なっかしいかもしれませんが大人が一緒についていれば大丈夫だと思います。

幼児~低学年でも充分ワクワクドキドキ遊べるアスレチックもあります。

f:id:tarubomirubo:20160112123541j:plain

 

小学校中学年~高学年生が多く、全てのアスレチックを全クリするのはなにげに難しいかもしれませんが、頭・体力・バランスを使うためとても良い全身運動になります。

 

一番盛り上がるのは体力・知力共に成長している高校生~大学生。

夢中になって楽しめたり「池コース」ではちょっと仲間に意地悪したり…

自分たちで難易度をあげてチャレンジしていますよ。

 

お昼はバーベキューも楽しめちゃう!

f:id:tarubomirubo:20160112123527j:plain

完全予約制(3日前まで・3人分から)です。

ガスコンロ・炭コンロから選べます。

食材も豚・牛・焼きそば・野菜・ウインナー等、1人1000円で用意してくれるので手ぶらで楽しめます。

 

ジャージのレンタルやシャワールームが完備されているので万が一池に落ちてビチャビチャになってもシャワーで綺麗に洗い流せます。

 

★お子様は必ず着替え・替靴を用意してきてください。

結構、池に落ちてスブヌレの子供が多くいました(笑)

また、靴がビチャビチャになっているお父さんも多かったです。

ただ…入口前の駐車場はすぐに満車になってしまう為、歩いて5~10分くらいの第2・第3駐車場に回されてしまう可能性がありますよ。

 

ぜひ、お子様と・仲間同士と楽しみながら体力勝負してみませんか?

 

 

 

 

スポンサードリンク