いちごぱんつムービー

いちごぱんつが見た映画を紹介します

Dear Friends

北川景子 本仮屋ユイカ 若くてまだ初々しい頃の作品 Dear Fiends ] Dear Friends ディア フレンズ2007年に公開された北川景子と本仮屋ユイカのW主演映画。 原作は女子中高生に人気のカリスマベストセラー作家「Yoshi」の同名小説を映画化した…

僕は、君のためにこそ死にに行く

石原慎太郎が制作総指揮・脚本を手がけた作品 第二次世界大戦末期、特攻隊基地のあった鹿児島県で特攻隊員たちに「母」と慕われてた女性の体験を映画にした作品。 特攻隊員として出撃する若者たちの心の葛藤や衝撃的な特攻シーンには言葉を失ってしまいます。

想いのこし

「黄泉がえり」「いま、会いにゆきます」「ツナグ」に続く心揺さぶる名作 「想いのこし」 2014年11月に公開された映画 主演 岡田将生 広末涼子未練を残したまま突然この世を去ってしまった人達の思いを、大金と引き換えに叶えてくが…

映画 ヘルタースケルター

沢尻エリカ 主演の話題作 ヘルタースケルター 蜷川実花監督のもと2012年に公開され、沢尻エリカ様の「別に…」事件からの復帰作とも言える映画。 沢尻エリカ役のトップスター「りりこ」は目玉・爪・髪の毛・耳・アソコ以外は全て整形手術によって作られた…

ブログをリニューアルしました

今まで観光・グルメブログをご覧頂き有難うございました。 最近観光することなく地元でフラフラしてばかりいる為、ブログの更新に至らず… 思い切ってブログをリニューアルすることにしました。 今度のテーマは「いちごぱんつムービー」 Amazonスティックを購…

スポンサードリンク