
美味しい・楽しいおすすめスポット

全国のオススメスポットや美味しいお店等をご紹介します。

焼き肉・寿司・食べ放題 スタミナ太郎

焼き肉・すし・スウィーツ…なんでも食べ放題  スタミナ太郎

 

f:id:tarubomirubo:20151203122523j:plain  f:id:tarubomirubo:20151203122611j:plain

ここ数年でだいぶ店舗数が増えてきたスタミナ太郎。

ここはファミリーはもちろん、大食いの人にはもってこい!

ナント、焼き肉はもちろん寿司・ラーメン・うどん・デザートまで

なんでもありすべてが食べ放題!

 

焼き肉店に行ったら子供が「うどん食べる」とか「ハンバーグ食べる」とか

焼き肉店に来たのだから「焼き肉を食え!」なんてことありませんか?(笑)

ここならお子様の好きなものを好きなだけ食べれます。

 

なんとデザートも

ソフトクリーム・アイス(シャーベット)・クレープ・綿あめ・ドーナッツ・ミニケーキ・プリン・杏仁豆腐…種類も豊富。自分で色々アレンジして作るのも楽しみの一つ。

私はいつもコーンフレーク・ソフトクリーム・チョコソース・生クリームでチョコレートサンデーを作ります。

 

食べ放題って質が悪い?

そんなことないと思います。まぁ~毎日高級な「☆☆和牛Aランク」とか召し上がっている方にはお口に合うかどうかわかりませんが、有名焼き肉チェーン店の安い肉よりは美味しいと感じました。

とは言っても食べ放題のお肉ですから薄いし脂が多めですょ(笑)

 

お寿司は…スーパー等で売られているお寿司と変わらないかな…

ただし、回転すし等でご存知の通り時間が少し経ってしまっているものもありますので

よく選んでくださいね。

 

何といってもお値段

ディナー 大人   2037円(税込)

     小学生  1379円

     3歳以上  463円

ランチはさらにお得!

※ドリンクバイキング 別料金

この値段で色々食べ放題はめったにないと思います。

 

ぜひ一度 食べてみてください

箱根小湧園ユネッサン

1日中遊べる温泉「箱根小湧園ユネッサン」

f:id:tarubomirubo:20151202122628j:plain

我が家は車で2時間かけ月1くらいで行っているくらい

ファミリーにはオススメの癒しスポット。

温泉プール?なので2時間もすれば体がだんだん重くなり

温泉パワーを感じることが出来ます。

 

ただ…ひとつになることが…

それはラブラブカップル♪

お互い水着姿というのもあり、温泉でもあるせいかプールとは違い

温泉に浸かりながらイチャイチャ…

抱き合っていたり、チューしてたり・・・

子供にはちょっと刺激的なシーンを見せてしまうこともしばしある。

若いカップルの気持はわからなくもないが、でも一応大人なんだから

場所をわきまえて欲しいと願うばかりだ。

イチャイチャカップルの刺激的なのがなければ本当に幼児から高齢者まで

水着着用なので男女問わず幅広く癒される最高の場所。

 

ここ数年は外国人旅行者が多く感じます。

 

水着着用なので体型を気にされるかと思いますが安心してください!

外国人の方は結構大きい方が多いし、家族連れも多いので大きいお母さんやお腹が凄いお父さんが多いです(笑)

簡単にいえばアットホームな感じ?なのであまり気にすることはないと思います。

 

入場料

ユネッサン(水着風呂)のみ  2900円

森の湯(裸風呂)のみ     1900円

ユネッサン&森の湯      4100円   

 

ちょっと高いな~と思った方は携帯モバイルサイトやHPにてお得なチケットがありますので是非ご利用して頂きたい。

 

ただし、今改装工事中なので露天風呂エリアが封鎖されています。

HPでご確認の上、お出かけくださいね

 

 

 

 

熊本県人吉

人吉と言えばやっぱりコレ!人吉SL号

 

f:id:tarubomirubo:20151201122311j:plain

今回乗車することはできませんでしたが入場券(大人160円)を

購入し人吉駅の中へ入りました。

雨が降っていたせいか機体からは湯気がたくさん出ており

いつもより迫力満点!

見事にきれいな車体にびっくり!

続きを読む
スポンサードリンク